航空券culb

格安航空券徹底比較

海外格安航空券を使ってお得な旅をするには、いろいろな種類の航空券を知ると良いでしょう。日本では有名となった格安航空券ですが、海外には多くの格安な航空券があります。
最低価格を保障して他社には負けないという戦略をモットーに運行しているジェットスターは日本の市場に大きなインパクトを与えました。大韓航空の子会社のジンエアーや春秋航空なども破格の料金を設定して低価格重視の格安航空券の販売を努めています。
しかしながら、世界にはもっとお得でビックリする程の航空券が存在しているのです。日本ではまだまだ、有名ではありませんがタイガーエアウェイズという航空会社があります。この航空会社は、シンガポール航空のグループ会社で主にシンガポールのチャンギ空港を主体として運行しています。直接日本への運行はしておりません。アジア圏内であれは香港までは乗り入れをしておりますが、日本人の知名度はまだ低い状態です。しかしながら、この航空会社の知名度は日本を除くアジア圏内ではその料金で非常に有名となっております。例えば、シンガポール、マレーシア間の運行では、時期にもよりますが安い時で往復3,000円(日本円)で運行していることもあります。平均的に高い時期で見ても5,000円程の料金で運行しておりその利用度は高く多くの人に利用されております。